Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

引っ越した

新居より

ちょっと引っ越ししてました。
同じ市内、同じ地籍、旧自宅まで歩いて10分(国道を横断する際の信号待ち時間含む)なので大した移動距離ではありませんが、くたびれました…。
ちょっと狭くなりますが、ぐっと新しくなったので色々と楽しみです。


回線をどうしようかと悩んでSoftBank Airに飛びついたんですが、下りはいいとしても上りが0.1Mbpsを割り込んだりして困ってます。
上りはぷららLTE使い放題の圧勝。
これもぷらら挿したモバイルルーター経由のPCで書いてたり。
せめて1Mbpsは出てほしい。
電波強度も充分だし、下りは11Mbpsくらい出てるんだけどなあ。色々と残念。
なので自宅回線はUQのギガ放題にしようかと思っているところ。3日で3GBならギリギリだめくらいだから、なんとかなるでしょ。


まだ布団がないので寝袋で寝ます。