Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

父一人

訳あって今日明日は父一人子二人です。しんどい…くたびれた…世のパパママを尊敬します…。

インスタグラムより

新居で朝コーヒー。Morning Coffee ランチはパスタとサニーレタス。ソース使い切った=2人前食べてしまったので腹がくるしいw Lunch. Yummy!

新居3日目

寝袋は死ぬ 結論から言うと、寝袋作戦は大失敗でした。 死ぬ。寝袋だけじゃ凍え死ぬ。 たまたま翌日(昨日)の朝がマイナス10度くらいまで下がってしまい、熱源の無い室温もそれに比例してぐんぐん下がる。2時半頃に諦めてストーブに着火した。 6時間眠れな…

引っ越した

新居より ちょっと引っ越ししてました。 同じ市内、同じ地籍、旧自宅まで歩いて10分(国道を横断する際の信号待ち時間含む)なので大した移動距離ではありませんが、くたびれました…。 ちょっと狭くなりますが、ぐっと新しくなったので色々と楽しみです。 回…

X200MA復活

実は不調だった 去年の12月17日を最後に、スリープから復帰しないどころか電源が入らず充電もできない状態になっていたASUS X200MAですが、なんとなくACアダプタを挿したら充電が始まるという。 電源入れたら復活しました。 バッテリー外して放電、と同じ効…

とっくに明けてまして

おめでとうございます おそらく生まれて初めて大吉を引きました。 しかもおみくじの番号が八番でした。 鼻顔稲荷神社おすすめ。 すごい氷。Ice wall 鼻顔の参道で目撃。 ラブジョイ彗星撮れたよ! Comet Lovejoy C/2014 Q2 E-PL3に45mm F1.8付けてナノトラッ…