Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【メモ】Fonepad Note 6のシステムアップデートを手動で実行する方法

また買ったのかよ これも仕事だ。 Fonepad Note 6が昨日来たんですけどどうもシステムのバージョンが古いまま。なのでアップデートしようとしたんですけど普通に設定からだとアップデートサーバがビジーだこのやろうと蹴られてしまうので手動でやる方法を模…

雪、大雪

未曾有とはまさにこのことはっはっは…。まさかこんなに降るとはねえ。佐久市ってのは晴天率の高さがウリのひとつで、ゆえに市長もメガソーラーを推進したりしてるわけですが。なにこの雪。バレンタインデーだったか、まあ降ること降ることと思っていたらこの…

MeMO Padが来た

iPhoneが無駄に綺麗w #iphone よ、よく売れてる端末を知らないと記事書くときに支障が出るかもしれないし…>< / ASUS MeMO Pad HD7. Cute! #memopadhd7 #android #tablet 福寿草が咲いてる! #flower そんなわけで、言わずと知れたASUSの7インチAndroidタ…