Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

ハードが無いけど大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

日程の都合もあって、我が家では昨日のうちにクリスマスパーティーを済ませました。
日時指定配達を頼んでおいたサンタさんからのプレゼントも無事子供たちの枕元に。
便利な世の中です。

子供らは実弟からもプレゼントをいただきました。そしてなんと自分にもプレゼントが! 誕生日にマーマイト(知る人ぞ知るイギリスの発酵食品。パンに付けて食べる。ごくわずか味見した感じは梅肉エキスに近い)をプレゼントしたお返しだというので、なんだろーとワクワクしながら包みを開けてみたら…!



f:id:tardyon:20121224105925j:plain


俺「…俺PS3持ってないけど大丈夫か?」
弟「大丈夫だ、問題ない」

遊びたい時にハードを使わせてくれるそうです。
時間あるかなー?(汗)