Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

iPadの"巣"

最近ちょっと小物が多いですよ?

少しは自重しなさい自分。はい。

f:id:tardyon:20130125165106j:plain
中空に浮くiPad
下にこんなものが置いてあります。

f:id:tardyon:20130125165122j:plain
その名も「Nest」。
緑色のところはゴム素材になっていて、上にiPadを敷いても滑り落ちることはありません。

f:id:tardyon:20130125165145j:plain
こんなふうに、巣の中にはスマホを入れたり鍵やら何やら小物を入れておくこともできます。

f:id:tardyon:20130125165159j:plain
背の高い辺の底には引き出しが付いていて、ここにタブレットを立てかけることもできるんです。

f:id:tardyon:20130125165212j:plain
メタル素材のものがApple Storeにも売ってましたが、Amazonに売ってるこっちのほうが安かった…。
カラバリが何色かあります。もう一個ほしいのはここだけの秘密でありんす。

Bluelounge iPad タブレットスタンド Nest ネスト グリーン BLD-NEST-GR