Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

本が出ます(2冊)

珍しくお仕事のお話

7インチタブレット徹底ガイド (三才ムック vol.600)

7インチタブレット徹底ガイド (三才ムック vol.600)

三才ブックスさんから出ます、7インチタブレット3強を集めた本。

Nexus 7、iPad mini、Kindle Fire HDについて、冒頭の比較に続いて各端末ごとの魅力を紹介しています。2章のNexus 7のパートを書かせていただきました。

明日3/14発売です。

 

Facebookと人気SNSを一緒に使ってコミュニケーション

Facebookと人気SNSを一緒に使ってコミュニケーション

こちらは秀和システムさんから出るSNSの本。

Facebookを軸に、TwitterやInstagram、Foursquareなど他のコミュニケーションサービスの特徴や魅力を取り上げ、Facebookと組み合わせて使う方法などを紹介しています。

マイカ代表の井上さんと一緒に書きました。背表紙に名前が書いてある本って初めてじゃないかなあ…。

校了してっからPathがメッセージ機能を装備したっていう(泣)

こちらは3/16発売です。

あれ?15日って書いてある…聞き間違えたかな(汗)