Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

1年の締めくくりに

今年買った端末たちを振り返ってみるなど

 なんかもう大晦日ですね。そうかNexus 5が届いたの11/22だったか。
 ライターのお仕事を始めて2年目なわけですが、今年買った端末たちでも箇条書きしてごく簡単な締めくくりなどを。

Xperia Z SO-02E
Kindle paperwhite (2012)
Nexus 7 (2013)
iPhone 5s
・freetel
・Nexus 5
Kindle Fire HDX 7
(買った順)

 7台っすか…。けっこう買ったなあ。
 このうちKindleのHDXはほぼプライベート端末です。カスタマイズできないところがあれこれ悩まなくて良いので気に入ってます。主な用途はKindle本、YouTube(PVSTAR+がアプリストアにあって助かってます)、hulu、ミュージック、あとゲームいろいろ。
 来年はどんな端末と出会えるのか楽しみです。
 今年もありがとうございました!