Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

ついに修正?Apple純正マップ

次のアップデートで機能強化かなんて噂もあるし

f:id:tardyon:20130312101835j:plain
Apple純正のマップアプリ、データが修正されたようです。
縮尺が大きく小さくても鉄道路線が見えてます。新幹線駅は特別アイコン。
f:id:tardyon:20130312101922j:plain
その佐久平駅ですが、最初は駅ビルの「プラザ佐久」も駅扱いだったのに、今では大人しくしています。
f:id:tardyon:20130312101936j:plain
このあたりには「修正 削除」ってスポットがあったんですよ…無くなってます。
アップデートでいろいろ機能強化されるかも?なんて噂があって、その前にデータなんとかしてよデータと思っていましたが、これなら安心して使えそうです。アップデートが近いってことなのかなー?