Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

ゴーヤがアップを始めました

ここまで伸びるんかねえ

f:id:tardyon:20130603113813j:plain

庭のプランターにゴーヤの苗が植えられました。
なんでゴーヤなんだろう、もうちょっと甘くて適当にもいで食べられるような作物にしてくれればいいのにと思ったんですが、下手に甘くて美味しいものが実ってしまうと虫がブンブンやってくるとくにハチがイヤ。だからゴーヤでいいのかもしれない。いやゴーヤにも虫たかるかどうか知らないんですけどね。
このゴーヤ、園芸支柱かなにかに巻き付くのかと思いきや。


f:id:tardyon:20130603113840j:plain

ネット伝いに二階まで這わせる作戦!
この真上は私の仕事部屋なので、うまくすれば緑のカーテンが!
って、そんなに世の中甘くない気もするんだけどどうなんだろ。


今から楽しみです。