Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

コンプしてしまったなめこ栽培キットの楽しみ方一発ネタ

コンプリートしてもそれなりに楽しめます

なんでか知りませんがiPhoneにもXperiaにもなめこ栽培キットが入っています。なんで入れたんだっけ? ちまちま収穫したりして、なんだかんだ楽しんでいます。
でも図鑑コンプリートしちゃうとやること無くなっちゃうんですよねえ。
そこで個人的にこうして楽しんでいるというキャプチャを2発ほど。

f:id:tardyon:20130609151133p:plain
紅白!

紅白のなめこだけを絞り込んでみました。目出度いですね。

f:id:tardyon:20130609151206p:plain
ハンバーガーズ

ビッグマック風の奴らだけびっしりと。脂っこそう。


以上。