Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

今日のSiriさん

微妙に修正するところとか人間っぽいよね面倒ではあるけど

おれ「明日の8時半にリマインダーを作成」
しり「わかりました。内容を教えてください」
おれ「銀行と郵便局」
しり「明日の20時30分にリマインダーを作成します。作成してもよろしいですか?」
おれ「時間を変更」
しり「いつお知らせしましょうか?」
おれ「明日の朝8時半」
しり「わかりました、明日の8時30分にリマインダーを作成します。作成してもよろしいですか?」
おれ「おねがいします」
しり「はい、リマインドします」


f:id:tardyon:20130930182929p:plain


Siriを呼び出してすぐiPhoneを置いて着替えながら喋ってました。
やっぱり便利だわSiriさん。