Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

ほぼ私用端末なのでランチャーにもこだわりが

なめこかわいいよなめこ

 Nexus 5はしばらく標準ランチャーで使ってたんですが、私用端末ともなるとアプリの数がけっこう増えてしまっていちいちフォルダ作るのがめんどくさい。そこんとこドロワーにグループが作れてホーム画面にもグループのショートカットを置けるPalette UIは好きなんですが、単体で配ってくれないかなあドコモさん。
 まあ無いものはしょうがないのでしばらく試行錯誤してたんですが、最終的にSmart Launcherに落ち着きそうです。

f:id:tardyon:20140111182921p:plain

 なめこ栽培キットSeasonsで開発した壁紙!

 ドロワー内のアプリを勝手にカテゴライズしてくれるのが楽ちんでいいです。
 標準アプリのドロワーで並べ替えができればいいんだけどなあ。