Harry's diary

"はりー"こと松村武宏の極私的で内容がthinなブログです。

ほっつき歩き with ミラーレンズ

ノー三脚。
このレンズのボケは自分の裸眼視野にそっくり(左右の乱視軸度がほぼ直交しているので像がクロスする)になって趣深いです。

http://instagram.com/p/wnCtQ2rrT_/
ちゅんちゅんず。 Passer montanus
真ん中の2羽が向かい合っているみたいな感じ。


http://instagram.com/p/wnC2ICrrUT/
5mくらい手前からストーキング。 Little bird
ちょろちょろとすばしっこい。


http://instagram.com/p/wnC8OoLrUe/
かもーず。 Bird fleet
いつも思うんだけど冷たくないんだよね彼らは…。


http://instagram.com/p/wnCxT5LrUL/
べっぴんさん(オスかも) White bird
飛んでるところは難しいです。さすがに。


http://instagram.com/p/wnDCUULrUs/
手持ち&ライブビューでもすげーくっきり撮れる。 Tower
一脚くらい無いとだめかなーと思ってたけどそんなことはなかった。


http://instagram.com/p/wnDPXfrrVD/
奥行き数百メートルを圧縮。田舎に見えないw
奥のベージュ色の病院までたぶん2km近くあるの。


http://instagram.com/p/wnDvFILrV-/
鉄の鳥を撮ったら生身の鳥も撮れた。 Aircraft and Raven
飛行機雲にピント合わせていたので鳥がボケボケ。


http://instagram.com/p/wnDeecrrVa/
ということは南パラダからここも見えるということか…。 Ski slope
目立つ旗でも振ってもらえば写ると思う。